カクタスの風景を紹介します。
店内写真#1
玄関にはこんなサインボード。これはスタッフの手作りなんですよ。
店内写真#2
こちらが受付カウンター周辺 
店内写真#3
リードクライミング用の壁。高さは約9Mです
店内写真#4
もう一面のリードクライミング用の壁はこんな感じです。
少し傾斜が強くなってますね。

店内写真#5
緑のマットがひかれているところはボルダリング用の壁です。
横から見るとホールド(手がかり)が立体的に配置されていますね。

店内写真#7
一階奥にはこんな洞窟のような形状も。
店内写真#8
さらに奥に進むとロッカー、トイレ、更衣室があります。
店内写真#9
こちらがロッカー、更衣室などのスペース。
店内写真#10
この階段を上がるとさらに立体的な壁の待つ2Fへ…2Fは次回更新いたします。
カクタス 豊橋ボルダリング 豊橋クライミング クライミングレッスン クライミング施設豊橋