先日、あの平山ユージさんのクライミングジム「ベースキャンプ」へ行ってきました!。
メンバーは、愛知県国体チームと前年度カクチャン年間チャンプのS君。
ネットや噂で聞くそのデカさとは一体どれほどのものなのか?
何せ東京ドームの約42分の1の大きさですからね。中でみんなとはぐれて迷子にならないかしら。
まず到着すると、  駐車場が広い!
ちょっとしたスーパーの駐車場並みです。その奥にデカイ倉庫が割と大人しく座っています。
中へ入ると
想像していたほど広くない
ように 感じる。
ベースキャンプ ベースキャンプ (2)
クライミングも 休憩も 気兼ねなく存分に楽しめる空間作りが、狭さも広さも感じさせないんだろうなと思った。
ルートはホールドの色で分けて作られていて、高さもそれほどないので、とても見やすい。
今回はリードの練習の為に行ったので、まったくボルダー壁には取り付かなかったけど、様々な形状に富んだ壁でしかもこの面積なので、遊び尽くすには相当な時間がかかりそうだ。
ユージさんも見えて、一緒に行ったO山君が知り合いという事もあり、色々お話できたり、ルートを紹介してもらえたりと充実した良い時間を過ごす事ができました。

ベースキャンプブログ
商品の入荷情報を早くお伝えするため
モンタニアのツイッターを始めました!
登録は↓からお願いします!
http://twitter.com/montania_shop
モンタニアのツイッター

ツイッターとは?
カクタスもツイッターを始めました!
登録は↓からお願いします!
https://twitter.com/cactus_climbing
カクタスのツイッター

カクタス 豊橋ボルダリング 豊橋クライミング クライミングレッスン クライミング施設豊橋