今日でカクタスクライミングパークは開店して2周年を迎えさせていただきます。
 
先日のリニューアルオープンで来ていただいた、みなさんの楽しそうに登っている姿を見て本当にカクタスを開店してよかったなと一人感じていました。
カクタスの建物はもともと先代の社長が建てた、商品を保管するための倉庫でした、その建物の中にある商品や備品等の片づけをモンタニアの仕事が終わってから一人で一年かけてやっていた頃は、本当にここはお客さんが集まる建物になるのかな?と不安になりながらも作業をしていたのを、いまでも閉店時間にカクタスに一人で居ると思い出します。
今では多くの方にカクタスを利用していただいて誠にありがとうございます。
時々、モンタニアからカクタスの様子を見るために行ったときに皆さんが楽しそうに登っている姿を見てこれからもっと頑張ろうという思いにさせていただいています。
そして、カクタスを開店した本日3月1日は先代の社長(父親)の誕生日です。 今年も皆さんにお祝いしていただいているようでとてもうれしいです。
みなさん、カクタスで楽しく遊んで頂いて本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします
カクタススタッフのみなさん 普段は同じ場所で働くことができずみんなの働いている姿は直接見ることはなかなか出来ませんが、カクタスで楽しそうに遊んでいただいているお客様達の姿を見ると、みんながどれだけ真剣に働いていてくれているかはわかります。
いつも本当にありがとうございます。
これからも皆さんのために頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
みなさんパーク「公園」で楽しいことしましょう!!
代表 牧野 昭仁
カクタス 豊橋ボルダリング 豊橋クライミング クライミングレッスン クライミング施設豊橋