リニューアルよりひと月…みなさん、新しい壁、ホールドにも慣れてきたころでしょうか?
さて今年もやります!「カクタスチャンピオンシップ」略して
カクチャン!
年間6戦で争われるコンペ(大会)です。
その第1戦が4月20日(土)に開催されます。
2013カクチャン第1戦
今年からやる気満々でカクチャンに参戦してみようと思っている方も、そうでない方も、とりあえず参加してみましょう!きっとすばらしく楽しい時間が待っているはず!
みなさんのご参加お待ちしております。
なお20日(土)はコンペ開催のため一般営業はいたしませんのでご注意ください!
~2013年度シリーズ・カクチャン第1戦~
開催日:4月20日(土)
オープン:12時~
開始時間:14時頃~(予定)
参加費用:¥500(ビジター料金別途)
*事前受付はありません。基本的にはどなたでも参加できますが、クライミング未経験者の方の参加はご遠慮ください。
~一般のお客様へ~
4月20日(土)・カクチャン当日は一日を通しクライミングコンペ(大会)開催のため、一般利用者様むけの営業はありません。コンペ参加者様のみ施設利用が可能です(観戦可能・無料)。

~参加者のみなさまへのお願い~
4月20日(土)は12時オープンといたします。お間違えのないようにご来店ください。受付時間はオープン~14時を予定しておりますが、参加希望の方で少し遅れそうといった場合は連絡いただけると助かります。参加者の集まり次第では多少スタート時間を遅らせる場合があります。また駐車場の混雑も考えられます。乗り合わせはもちろん、最後まで滞在されるお客様は駐車場の奥から順番に詰めて駐車ください。コンペ自体は8時までには最終集計、表彰までを終える予定です(閉店9時)。