2012・カクチャン第4戦
国体も終わり今月はカクチャンが待っています!
2012年度シリーズ・カクチャン第4戦
今回のカクチャンは特別な匂いが…
なんとシークレットゲスト2人が参戦を決定!!そして翌日にはそ2人を交えてのセッションイベントも開催いたします!
国体を終えたエース・カズマが国内トップクラスのシークレットゲストを迎え、どんなクライミングを披露してくれるのか?それから、毎回のようにカクチャンに参加してくる各地の強豪は今回も現れるのか??そしてカクチャンといえば、シンジ君。今回も綱渡りのような決勝進出の道は残されているのか?
ゲストも満載!?秋の陣!2012年シリーズ・カクチャン第4戦の開催日は…
2012年シリーズ・カクチャン第4戦
開催日:10月20日(土)
オープン:12時~
開始時間:14時頃~(予定)

~一般のお客様へ~
10月20日(土)・カクチャン当日は一日を通しクライミングコンペ(大会)開催のため、一般利用者様むけの営業はありません。コンペ参加者様のみ施設利用が可能です(観戦可能・無料)。

~参加者のみなさまへのお願い~
10月20日(土)は12時オープンといたします。お間違えのないようにご来店ください。受付時間はオープン~14時を予定しておりますが、参加希望の方で少し遅れそうといった場合は連絡いただけると助かります。参加者の集まり次第では多少スタート時間を遅らせる場合があります。また駐車場の混雑も考えられます。乗り合わせはもちろん、最後まで滞在されるお客様は駐車場の奥から順番に詰めて駐車ください。コンペ自体は8時までには最終集計、表彰までを終える予定です(閉店9時)。