残り3日
いよいよあと3日です!!
2012年度の「カクタスチャンピオンシップ」略して…
「カクチャン」
その第一戦がいよいよ3日後の21日(土)に近づいてきました。今回も一般営業はなしの一日丸ごとカクチャンデー!とにかくカクチャンを楽しみたいひとのためのスペシャルな一日です。
先日の国体予選で愛知県代表の座を手に入れた、2011年度チャンピオンのK-Maxはもちろん、県内外から強豪の参加、そして国体予選を回避してまでカクチャンにターゲットを絞ってきている、ミスターカクチャンことシンジ君はその強豪の一角を崩す事が出来るのか???
非常に楽しみな初戦となること間違いなし!参加も観戦もとにかく楽しめるカクチャンはあと3日!21日(土)開催です。
~一般のお客様へ~
21日・カクチャン当日は一日を通しクライミングコンペ(大会)開催のため、一般利用者様むけの営業はありません。コンペ参加者様のみ施設利用が可能です(観戦可能・無料)。

~参加者のみなさまへのお願い~
21日(土)は12時オープンといたします。お間違えのないようにご来店ください。受付時間はオープン~14時を予定しておりますが、参加希望の方で少し遅れそうといった場合は連絡いただけると助かります。参加者の集まり次第では多少スタート時間を遅らせる場合があります。また駐車場の混雑も考えられます。乗り合わせはもちろん、最後まで滞在されるお客様は駐車場の奥から順番に詰めて駐車ください。コンペ自体は8時までには最終集計、表彰までを終える予定です(閉店9時)。

~2012年度・カクチャン第1戦~
日時:4月21日(土)
オープン:12:00
受付::12:00~14:00
スタート:14:00~20:00(予定)
参加費:¥500(ビジター料金別途)