2月20日(土)
2009年度シリーズ最終戦・第16回・カクチャンが開催されました。
今回は大盛況のうちに終了したカクチャンの風景を紹介いたします。

課題はこの日のために作られた初級~3級前後の計14課題が設定され
予選時間1時間内でみんなでワイワイとセッション形式で登ります。

カクチャン#12
予選の風景。みんなでワイワイ、楽しそうですね。
カクチャン#13
あちらこちらで「ガンバ!!」の応援の声が聞こえてきます。
カクチャン#2
女性も果敢に難しい課題にもチャレンジ!!
予選1時間はまさに自分との戦いです。

カクチャン
カクタスの会員の方だけではなく、今回はビジターの方もたくさん参加していただけました。
そして1時間の予選が終わると、得点を集計し、カクタスクラス(ミドル~エキスパート)と
マンモスクラス(ビギナー)で決勝を行います。

カクチャン#3
カクタスクラス決勝の風景
カクチャン#4
スタッフから予選2位通過のC君。きまってますね。普段とは大違い(!?)

カクチャン#5
マンモスクラスの上位4名。M君優勝おめでとう!!
カクチャン#6
カクタスクラスの上位3名。会員のMさん初優勝でした!
カクチャン#7
09年度シリーズ最終戦ということもあり、豪華な賞品が用意されました
シリーズランキング上位に豪華な賞品があるのはもちろん、一度でも参加していただいた方には
必ず何らかの賞品が用意されました。オーナーありがとうございます!

カクチャン#8
今回は特別賞として「うなぎのお食事券」まで用意されました
会員のM山さんありがとうございました
最後ひとつのお食事券をめぐり白熱のじゃんけん大会

カクチャン#10
今年度無冠のシリーズチャンピオンに輝いたS君
来シーズンはぜひ無冠を返上してください
でも文句なしのシリーズチャンピオンおめでとう!!

カクチャン#14
…そして、1年を通しカクチャンの課題設定や
進行を勤めたスタッフのダイチさんには
オーナーから大好物「フレンチクルーラー」詰め合わせのプレゼント!!
お疲れさまでした!

…こうして09年度のカクチャンは皆様の参加、応援があり無事終了したわけですが
今月末のホールド替え&リニューアルとともに新しい10年度シーズンが動き出します。
これまで参加していただいているみなさんは更なる挑戦を
まだ一度も参加されたことのないみなさんは、是非気軽な気持ちで参加&観戦お待ちしております。
2010年度も、参加されたみなさん自身が最高の雰囲気を作り上げていくカクチャンでありたいと願っていますし
スタッフ一同更なる努力をしていきます。
2010年度もカクチャンにこれまで以上のご参加、ご声援よろしくお願いいたします。

カクタス 豊橋ボルダリング 豊橋クライミング クライミングレッスン クライミング施設豊橋