4日間にわたったモジトチャレンジセッション&トライ!スカルパ!ウィーク!もみなさんのお陰で無事終了しました。開催期間中でセッションに参加していただいた人数は約50名にのぼりました。
そのセッションの優勝者は…
・オープンクラス(純粋に15課題の完登数を競うクラス)は15課題中14課題を完登した…K-Max!
・モジトクラス(ハンデキャップで採点したクラス)は…ともなちゃん!
優勝者
優勝賞品のモジトとともに。おめでとうございます!
モジト集合トイ
そしてみんなで集合写真。最後までイベントを楽しんでくれたみなさん、そして今日の成績発表&表彰式にこられなかったものの、期間中セッションに参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。
このモジトチャレンジセッションは全国開催に先駆け、ここカクタスと関東・ロッククラフト川越で開催されました。ハンデキャップ制の導入など実験的かつ不安定な要素が多い中、イベントの企画、立案、実行に移していただいたロストアロー・スカルパ事業部・武井さん、本当にありがとうございました。この場を借りお礼申し上げます。
また今回の試履きで、実際の課題を登ることでスカルパシューズの良さに触れていただいたみなさんには、これを是非今後のシューズ購入の材料にしていただければと思います。今後ともスカルパシューズ、カクタスともによろしくお願いいたします。
今回のセッションの為に用意された15課題は次回カクチャン(21日・土)前までは残しておきますのでみなさん明日からもどんどんチャレンジしてください。
今回お世話になったロストアロー/スカルパのHPは以下からアクセスください。
ロストアロー/スカルパHPはこちら