~終了しています。みなさんのご参加ありがとうございました~
イーゼル
本日5日(木)-8日(日)までの4日間スカルパシューズを履いて登るセッションイベント「モジトチャレンジセッション」を開催しています。今回の試履用に用意された全15課題を、スカルパのシューズを履いてトライ。
試履
スカルパのシューズをお持ちの方もそうでない方も用意された試履シューズをどんどん履いてみてください。いつもとは違ったサイズを試すも良し、まだ足を入れたことのないモデルを試すのもOK。このセッションの参加条件は「スカルパのシューズで用意された課題を登る」だけ。試履用に用意されたモデルは…
インスティンクトS(フルサイズ)、インスティンクト、フェローチェ、フォース、スティックス
景品
そしてセッションの優勝賞品は「モジト(お好きな色、お好きなサイズ)」。セッションに参加する=オープンクラス&モジトクラスの両カテゴリーに同時にエントリーされます。
・オープンクラス(純粋に15課題の完登数を競います)
・モジトクラス(ハンディキャップを使用し採点することで、完登数だけでなく、参加した誰にでも優勝のチャンスがあります)
課題はグレードに応じ、以下の様にスカルパテープ+カラーテープで貼り分けてあります。
赤S
スカルパテープ+赤色は比較的易し目の課題です。
黄色S
スカルパテープ+黄色は中級の課題です。
紺
スカルパテープ+紺色は難易度の高い課題です。
セッションは一日のみのチャレンジでも4日間全て挑戦してもOKです。セッション参加、シューズの試履きに費用はかかりません(施設利用料別途)。セッションへのエントリーシート(自己採点表)はカウンターにて配布しています。またセッションの成績発表及び、表彰は最終日・8日(日)の夕方から行います。セッションに参加されたみなさんは是非お集まりください。