モジト
いよいよ明日5日(木)~8日(日)までの4日間限定で開催される
「トライ!スカルパウィーク&モジトチャレンジセッション!」が始動します。
スカルパシューズの試履きをしながら、このセッションのために用意された15課題をスカルパのシューズを履いてトライ。その結果を自己採点し、その結果を集計、最終日8日(日)にオープン&モジトクラスの2クラスでセッションの勝者を決めます。
オープンクラスはその名の通り、シンプルにいかにいくつの課題を撃破出来るのかを競うクラス。
モジトクラスは、ゴルフなどでも使われるハンデキャップ方式を用いて勝者を決めます。ということは参加する全員に優勝のチャンスがあります。
このセッションもちろん参加は無料。そしてセッションにエントリーすると同時に上記2クラスに自動的にエントリーされます。
セッション参加は1日でも4日間全て参加してもOK。また課題へのトライ回数も採点の重要な要素になります。
各クラスの優勝者にはそれぞれ「モジト」をプレゼント!またその他商品も多数用意しています。是非みなさんこれを機にスカルパシューズを試しつつ用意されたスペシャルな課題に挑戦してみましょう!もちろん用意されている15課題は簡単なものから難しいものまでさまざま。クライミング経験者であればみなさんが楽しんでいただけます。
そして最終日8日(日曜日)の5-6時頃を目途に結果発表を行います。セッションに参加されたみなさんは是非この結果発表&表彰式への参加も検討ください!今回スカルパ/ロストアロー様のご協力により全国に先駆け開催となるこのセッションイベントを日頃からカクタスを利用してくださるみなさんとともに盛り上げたいと考えています。セッションへの参加はもちろん、是非最終日もカクタスに集合よろしくお願いいたします。
スカルパ・クライミングのラインナップは以下ロストアローHPよりご覧いただけます。
スカルパ/ロストアローHP