3月14日(日)にOSJ新城トレイルが県民の森で開催されました。
モンタニアはこのレースに協賛スポンサーとしてブースを出店しました。
カクタスの常連さんも「チーム・モンタニア&カクタス」として、スタッフも含め
7名の参加がありました(32キロ・2名 11キロ・5名)。
イメージ#3
スタート&ゴール地点の風景。カクタスのバナーも見えます。
イメージ#4
モンタニアのブース。天気も良く出場選手を始め
たくさんのお客さんに来店していただきました。
イベント#2
ロングよりも先にゴールの「チーム・モンタニア&カクタス」11キロ・ショートに参加したみなさん。
みなさんそれぞれがんばって制限時間4時間内に無事ゴールできました!
この時、ロング・32キロのお二人はまだ山の中を駆け巡っていました。
トレラン
現役高校山岳部のO君はショート年代別で見事優勝!!
総合でも40位に入る大健闘を見せました!
朝8時にスタートしたレースが順調に進み8時間を過ぎた頃
32キロに出場したIさんがゴール!自分の限界に挑戦して無事帰ってきた姿
とてもかっこよかったです!
もしトレランに少しでも興味があったり
今後挑戦してみたい方はスタッフまで一声かけてください。
もちろんモンタニアでもトレラン情報を手に入れることができますよ。
次回地元開催のレースは9月に三河高原トレイルです。
是非みんなで一緒に楽しく走ってみませんか?

三河高原トレイルのページ
OSJトレイルレースのページ
カクタス 豊橋ボルダリング 豊橋クライミング クライミングレッスン クライミング施設豊橋