笠原くん、亜貴ちゃん
それからホールド撤去~洗浄~セットまで、お手伝いしてくれた皆のお陰で
無事、リニューアルオープンさせる事が出来ました!
みんな本当にありがとう!!!。
IMG_4047小
道具も少ない中
IMG_4049小
みんな手回しで外してくれました。
IMG_4051小
Kぼたさん、ビス落としまくってごめんなさい。
取ったどーーーー☆
IMG_4057小
次の日はホールド洗浄。
自前の洗浄機を持ってきてくれたシンジ君、ありがとう!。
IMG_4067小
歯の裏の磨き残しもスッキリ。
IMG_4064小
そして、ホールドセット。
セット初日で一階をほぼ完成させ
IMG_4078小
二日目で二階。 三日目にホールド付けまくり~からのブリッジ!!
IMG_4091小
そして、3月1日(土) 皆様ご協力の上、リニューアルオープン!!
IMG_4156小
オープン初日、一階にあるとっても痛い黒テープ(初段~)を最初に完登したのはこの男!!
IMG_4153小
そして、遂に柴田亭がカクタスにやって来ました!。
IMG_4160小
笠原くんも おかわり~。
この日は、セッターのお二人と一緒に登ったり、直接教えてもらったりと充実した一日になりました!。
  つ づ く
 
 つづき
リニューアル2日目は、朝からキッズデイ!!
常連さんに、「子供会かなんかですか?。」って聞かれちゃうほどでした。
IMG_4166小
夕方まで一階はずっとこんな感じ、初めて来た子ども達も楽しそうに遊んでいて
今回のホールドセットの成功を、改めて感じさせてくれました。
そしてこの日は、 第2回 あかりちゃん先生の羊毛フェルト教室
IMG_4179小
初めて来たお母さん達も参加してくれました☆
先生の作品はこちら
IMG_4185小
あいかわらず可愛いすぎる♪
IMG_4182小
太陽くんもカクちゃんを作ってくれました!!。
IMG_4176小
夜は常連さんでまったり~。
IMG_4189小
そんな2日間でした。
最後にもう一度
今回手伝ってくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!。

これから1年間、この壁で遊びまくりましょう!!
では、僕もまだ登ってない課題いっぱいあるんで、登りに行って来まーーーす♪