先週末開催された2012年度・カクチャン第4戦が無事終了いたしました。
参加者約30名と最近のカクチャンにしては少なめの参加人数、そして今回は久しぶりに他のジムなどからの参加が少ないホームコンペらしいカクチャンとなりました。
優勝者
・カクタスクラス優勝は…やはりK-Max・今年度国体・愛知県代表らしい貫禄の登りでした。
・女子クラスは…激戦を制し、ゲスト参加の米倉亜貴さん
・男女混合・マンモスクラスの優勝はGOTO君でした
おめでとうございます!
そして翌日はカクチャンにもゲストとして参加してくれた
米倉亜貴さん、村岡達哉さんをむかえてのセッションイベント
こちらも日頃からカクタスを支えてくださる会員のみなさんにむけた、ほのぼのとした良いイベントになりました。そして同時開催したフリーマーケットも大好評でした。
集合写真
セッションイベントに参加してくれたみなさんとゲストのおふたり
なでしこ
亜貴さんの女子セッションも大変好評でした。亜貴さんと女子の記念写真!
みんさんのカクチャン&イベントへの参加ありがとうございました!次回のカクチャン、イベントへの参加もどうぞよろしくお願いいたします。
今回ゲストクライマーとして2日間お世話になった亜貴さん、日曜のセッションイベントを引き受けてくれた村岡達哉さん、おふたりとも本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします。