こんにちは!
忘れてましたが、 明日、4月21日(金)は春分の日ですね!
今日の明日で何人が見てくれるかわかりませんが
明日は祝日営業
10時~21時での営業ですので、お間違え無い様に宜しくお願いします。

※カクタス専用駐車場は、向かって右に隣接するスペースと、道路を挟んで向かい側の白いフェンス内の2ヵ所のみです。
 それ以外の所には停めない様にお願いします。

1900159_609415039139956_2036067114_n.jpg

こんにちは!
忘れてましたが、 明日、4月21日(金)は春分の日ですね!
今日の明日で何人が見てくれるかわかりませんが
明日は祝日営業
10時~21時での営業ですので、お間違え無い様に宜しくお願いします。

※カクタス専用駐車場は、向かって右に隣接するスペースと、道路を挟んで向かい側の白いフェンス内の2ヵ所のみです。
 それ以外の所には停めない様にお願いします。

1900159_609415039139956_2036067114_n.jpg