オープン日決定しましたブログからずっと放置してしまいましたが
カクタス2 神野新田店 皆様のお陰で無事オープンしています!!
小
さっきまで作業していたところが、押し寄せるお客さんの波に飲み込まれる様に一気に工事現場から営業ジムに切り替わる現実に、戸惑いとワクワクの整理がつかない状況の中、ああ、分かってはいたけど本当に営業ジムになるんだなと実感した時には、まさに感無量でした。
オープンに関わってくれた皆さん、そして遊びに来てくれる皆さん
本当にありがとうございます!!!

さてさて、そんなこんなの何だかんだでオープンから二ヶ月が経とうかと言うカクタス2、通称カクツーですが

 6月27日(土)は、カクチャン第二戦です!!
エントリーは既に定員に達している為、終了しています。
当日は参加者以外の方への通常営業はありませんのでお間違えなく。
車は出来る限り乗り合わせでお願いします。

それでは皆さん
今後ともカクタス1、カクタス2を宜しくお願い致します!!!